人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃のクリマレポ・・・

一か月遅れですが;;
クリマVOL.34無事終了ありがとうございましたー!

今頃のクリマレポ・・・_e0217927_22555919.jpg

今頃のクリマレポ・・・_e0217927_22554517.jpg

今頃レポも間が抜けてますが、夏の暑さで浮かれてゴー・・・

6月は最初から最後まで何やかやと忙しい月でして。ああ疲れた。
今回は後ろの衝立は持ってくのあきらめよう・・・と身軽に行けることを考えてディスプレイしましたが、思った通りの後悔。
何と後ろのブースの方が来なかった。

今頃のクリマレポ・・・_e0217927_22553311.jpg

なんともガランとした見栄え。まあいつもガランだけど。いつもにましてガラン・・・。
やっぱり後ろの壁は必要だった。
でもあの重たい衝立を持って行く元気はなかったんだよー・・・

今回は大通りに面した角地。
どんなだろーとドキドキしましたが、開場直後は食品ブースに走って行くお客さんがすごかったです(笑)
あとは特に・・・いつも通りだったかな??後ろがいないのもあってか妙に広々としてました。
お誕生日席状態はなんとも落ち着きませんでしたが、お隣の出展者さんが気さくな方で楽しくてよかったです。

そんなこんなですがボタンヘアゴムをつけて来てくれたお客さんが今までで一番多かったように思います。
前回の方も前々回の方も3年前の方もありがとうございました!!
かわいいキツネブローチと一緒にバッグにつけてきてくれた常連さまも♪

今頃のクリマレポ・・・_e0217927_22560991.jpg

わざわざ戻ってきてくれて「頑張ってください!」と声をかけてもらったり、ここの刺繍が一番きれいだったからと購入してくださったり。
何ともはやありがたいことです。
ここまでやってこれたのも皆さまのおかげです。

なのに。
今回はおつりを間違えてしまうという致命的な失敗をしてしまいました。しかも少なく渡してしまったという。
その時にこのブログを見てくださってるという話をしてたので無事連絡が取れてお返しできたのですが、連絡取れなかったことを思うと・・・。
本当に申し訳ございませんでした。
しかも次の日のモカのお手伝いでも危うくまちがえそうになったり・・・。
お金のことはしっかりしないと。反省です。

そして気付けば7月になり、三連休も終わり梅雨が明けてました。
次回は9月のアクティブGでのGIFUクラフトフェアに出展します。今度は17・18日の二日間です。
これからどれだけ作れるのか考えると背筋も凍るオソロシさ・・・。






by rogesshi | 2016-07-20 00:05 | イベント
<< 8月です 最後に追加 >>