人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

ステンドグラスっぽいかな。
お盆_e0217927_22391698.jpg

もうお盆。8月も半ばになってしまいました。
さてGIFUクラフトフェアのブースエリアが決定しました。
くわしい位置はまだ分からないのですが、JR岐阜駅会場(1F)です。

JR岐阜駅会場(1F)です。

駅構内です。
今暑い暑い言いながら作業してますが、確実にもっと暑いと思います・・・。
そして駅構内なので1日目も荷物を全て撤収せねばなりません。
ということは2日目もまた搬入作業があるということです。ガーン

今回は「体感型」がテーマで、Rogesshiは素材の展示と制作工程の実演ありということで申し込んだので、刺繍作業しながらの出展。
って、まあいつもやってることなのですが、今回はそれが必須。

過酷な2日間の予感。限界に挑戦的な。
刺繍ってもっと優雅なものじゃなかったっけ・・・

********************************************
GIFUクラフトフェア
日時:9月17・18日 10時~19時
場所:アクティブG
※イベントは3日間ですがRogesshiの出展は土日のみです。
*********************************************

by rogesshi | 2016-08-14 22:45 | クロスステッチ
<< 刺繍糸届く 暑い >>